ジッテプラスとジュエルレイン、背中ニキビケアで選ぶなら!

ジッテプラスは、背中ニキビ用のジェルとして、口コミでも評判になっていますが、背中ニキビケアのジェルって何種類か商品があるのですが、その中でも口コミなどで評価の高い、背中ニキビケアジェルが“ジュエルレイン”。

 

ジュエルレインは、最近リニューアルされて“新ジュエルレイン”として生まれ変わったのですが、背中ニキビケアにジッテプラスとジュエルレイン、どっちがいいのか?
価格はもちろん、配合されている成分、口コミなどを参考にいろいろな角度から比較してみました!

 

ジッテプラス

 

ジッテプラス
ジッテプラス

 

ジュエルレイン

 

新ジュエルレイン
新ジュエルレイン


 

 

ジッテプラスとジュエルレインですが、やっぱり一番最初に比較するところといえば、“価格”ですよね。
やっぱり価格が安いほうが手にとりやすいですからね。

 

で、ジッテプラスとジュエルレインの価格の比較ですが、単純に通常価格を比較すれば、

 

ジッテプラス

ジュエルレイン

通常価格:6980円

通常価格:6225円

 

となっていて、それほど大きな差はないですね。
ただ、それぞれ購入価格がお得になる定期コースというのがあって、その月々の価格は、

 

ジッテプラス

ジュエルレイン

定期コース価格:4980円

定期コース価格:5480円

 

となっています。
ジッテプラスの定期購入コースの価格は税込価格でジュエルレインは税別なので、ココではすこし差が開いた感じですね。
しかも、ジッテプラスは定期コースを選ぶと、初回価格は980円になるので、仮に5回購入した場合のトータルで見ると

 

ジッテプラス

ジュエルレイン

初回分 980円
2回目以降4980円×4=19920円
合計 20900円

月々5480円×5
=27400円

 

ということで、価格だけを見れば、約7000円近くの差があるのでジッテプラスの方がお得感があります。
ただ、一つだけジッテプラスには利用する側としてはデメリットがあるのが、ジッテプラスの定期コースには“購入回数の縛り”があるということなんです!

 

購入回数の縛りというのは、初回分はお試し価格だけど継続して何回かは買う約束をお願いしますね!ってヤツなんです。
その回数っていうのが5回!
その点、ジュエルレインは、その回数縛りってのがないので、自分に合わない、効果が感じられない!ってなればいつでも解約することが出来ちゃう!というわけなんです。

 

お互いに、ジッテプラスには90日間の返金保証、ジュエルレインには60日間の返金保証がついているので、そういう意味では試しやすさというのは同じくらいなんですが、やっぱり効果がないとか、お肌に合わなかったときのことを考えるとちょっとジュエルレインに気持ちが傾いてしまうかもしれませんね。

 

 

ジッテプラスとジュエルレインの成分など効果の違いは?

ジッテプラスとジュエルレインの価格比較をしてきましたが、やっぱり背中ニキビへの効果があるかないか?ってのが気になるところ。
それぞれの成分の違いや効果ってどうなのでしょうか?

 

ジッテプラスのメイン成分は、アクシアトリプルヒアルロン酸で、背中ニキビケアで外すことの出来ない、保湿力に優れた成分が配合されています。
さらに、保湿と油分のバランスを整えるためビサボロール、洗浄成分のグリチルリチン酸やプラセンタエキスなどを配合!

 

ジュエルレインは、背中ニキビに直接働きかけるアクネ菌の増殖を防ぐサリチル酸での抗菌、炎症を防ぐグリチルリチン酸ジカリウム、スクワランやムコ多糖で保湿とバリア機能を高めてくれるようになっています。

 

それぞれの働きとしては、基本的に同じなのですが、保湿に力を入れているジッテプラスと抗菌、炎症予防に力を入れているジュエルレインというように見ると、自分のお肌の状態などに合わせて選びやすいかもしれませんね!

 

ジッテプラス

 

ジッテプラス
ジッテプラス

 

ジュエルレイン

 

新ジュエルレイン
新ジュエルレイン